Dal★Shabet、ニューアルバム「FRI.SAT.SUN」予告映像第3弾を公開“パジャマでホームパーティー”

OSEN |

写真=HappyFaceエンターテインメント
Dal★Shabetがスペシャル予告映像を公開した。

Dal★Shabetは26日、公式SNSチャンネルにニューミニアルバム「FRI.SAT.SUN」の発売を知らせるスペシャル予告映像第3弾を掲載した。

映像には、ファンをホームパーティーに招待するDal★Shabetのメンバーたちの姿が収められている。セリがパジャマ姿で挨拶し、スビンとウヒ、アヨンもホームパーティーに訪れたファンを歓迎して、彼女たちのニューアルバムのミュージックビデオの鑑賞を始めるところで予告映像が終わる。

これは繰り返される日常から離れ、Dal★Shabetと共にする週末に、ファンを招待するという意味を込めたものだ。

Dal★Shabetは社会人のストレスと苦楽を込めた第1弾、そして「ミセン-未生-」をパロディにして笑いを届けた第2弾に続き、スペシャル予告映像第3弾を公開し、新曲に対する期待を高めている。

Dal★Shabetのニューミニアルバムのタイトル曲「FRI.SAT.SUN」は、毎日が忙しく過ぎてしまうけれど、“金土日”を待ちわび楽しみにしようというメッセージが込められた曲だ。シンサドンホレンイとDal★Shabetがもう一度タッグを組み、キュートながらもハツラツとした楽曲が誕生した。

Dal★Shabetは29日、ニューミニアルバム「FRI.SAT.SUN」を発売する。

記者 : カン・ソジョン