SUPER JUNIOR ヒチョル、番組での態度が議論に…制作陣が動画を公開し釈明(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」公式Instagram映像キャプチャー
JTBC「知ってるお兄さん」側が、論争に巻き込まれたSUPER JUNIOR ヒチョルのため、撮影原本を公開し、解明した。

「知ってるお兄さん」側は26日、公式Instagram(写真共有SNS) に「ヒチョルがBUZZ ミン・ギョンフンに対し真顔で悪口を言ったと、一部の方から誤解を招いたため撮影原本を公開します。カッとしたふりをする自虐ギャグをしただけで、まったく問題はなかったです」と書き込んだ。

続けて「今後、視聴者の方々から誤解されないように、編集には慎重を期します」と付け加えた。

「知ってるお兄さん」側が公開した映像には、今までヒチョルとミン・ギョンフン、制作陣が解明した通りに、番組中のキャラクターに集中してミン・ギョンフンにわざとカッとするヒチョルの姿が盛り込まれている。

これに先立ってヒチョルは、ミン・ギョンフンに対し真顔で話す姿がキャッチされ「悪口を言った」というデマが広がるなど番組内での表情が問題になると、自身のInstagramに長文のコメントで解明した。

ヒチョルは「いつものようにいたずらをし、休憩時間には兄さんたちと『どうだったの』『もっといじめてもいいの?』『当然だろう』『君、良かったぞ』『うまくなったね』などと話し、良い雰囲気で撮影を終了しました。それに制作陣に『何が問題なの?』と聞いた時にも、なぜそれが問題になるのか理解しにくいと話すほど、現場ではとても楽しい雰囲気で撮影が進みました」と解明した。また「ミン・ギョンフンと僕が前から準備しているプロジェクトがあるので、早いうちに公開します」と伝え、好奇心を刺激した。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ミリ