INFINITE、6thミニアルバム「INFINITE ONLY」が各種アルバムチャートで1位獲得!

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEが韓国の主要音楽ランキングで1位を総なめにした。

INFINITEが19日に発売した6thミニアルバム「INFINITE ONLY」は、韓国のCD売り上げ集計サイトであるHANTEOチャートとシンナラチャートの週間ランキング(9月19日~9月25日) で1位を獲得した。アルバム発売直後のHANTEOチャートとシンナラチャートのリアルタイムランキングで1位を総なめにしたINFINITEは、週間ランキングでも首位を獲得し、“アルバムの強者”としての姿をアピールした。

INFINITEの今回のアルバム「INFINITE ONLY」は、通常盤と限定盤の2つのバージョンが発売され、音楽ランキングで1位と2位を占める珍しい結果となった。

INFINITEは韓国の週間アルバムランキングで1位を獲得したことはもちろん、19日のアルバム発売直後、韓国の主要音楽ランキングで1位になったことをはじめ、アジア7ヶ国のiTunesランキングでも1位を総なめにし、グローバルアーティストとして高い人気を証明した。

1年2ヶ月あまりの空白期間を経て活動に乗り出したINFINITEは、タイトル曲「The Eye」を引っさげて精力的に活動している。

記者 : ソン・ミギョン