神話 ドンワン、日本単独ファンミーティングを成功裏に終了「特別な思い出を作れて幸せだ」

10asia |

写真=CI ENT
神話のドンワンが日本での単独ファンミーティングを成功裏に終えた。

ドンワンは25日に東京国際フォーラムで開かれた単独ファンミーティング「KIM DONG WAN SPECIAL NIGHT」を通じてファンと特別な時間を過ごした。

ミュージカル「ジキル&ハイド」のOST「今この瞬間」を披露してファンミーティングの開始を知らせたドンワンは、流暢な日本語でファンに挨拶を述べた。続けて映画やミュージカルなどの近況報告や、ファンと一緒にQ&Aのコーナーを楽しむなど、和気藹々とした雰囲気で会場を盛り上げた。

慣れた日本語で愉快な話ぶりを見せつけたドンワンは、日本公式ファンクラブ発足を記念するために直接メッセージを入れたケーキを準備し、ファンに向けた手紙を読みながら感謝を伝えるなど、サプライズイベントでファンミーティングを感動で染めた。

また、代表曲「DU DU DU」をはじめAlicia Keysの「If I Ain't Got You」とMr. Childrenの「365日」等、ポップソングや日本の曲まで多様な音楽を感性豊かなステージで披露した。

最後にドンワンは「今日ファンミーティングに来て下さった全ての方に心より感謝する。僕もまた特別な思い出を作れたみたいで幸せだ。今後も日本のファンの方々と共に楽しめるイベントが多くあると嬉しい。次回はもっと良い姿でお目にかかりたい」と伝えた。

神話は11月に完全体としてのカムバックを控えている。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代