Secret ジウン&イ・グァンス「プライベートでも会いたい気持ちがある」

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
Secretのジウンが俳優イ・グァンスに対する関心をあらわにした。

韓国で25日に放送されたSBS「ランニングマン」では、“ホットな3分動画作り”ミッションを受けて遂行する「ランニングマン」メンバーの姿が描かれた。

この日の放送でイ・グァンスは「グァンスを理想のタイプに挙げた女性に会いなさい」というミッションを受け、ポータルサイトに「イ・グァンス理想のタイプ」と検索した。自分を理想のタイプに挙げたスターを検索したイ・グァンスは、ムン・グニョン、宇宙少女、AFTERSCHOOLのユイ、Secretのジウン、カン・スンヒョンなどの名前を見て喜んだ。

そして7年前に自分を理想のタイプに挙げたジウンのところに訪れたイ・グァンス。ジウンはイ・グァンスにネイルショップデートをしようと勧め、二人は並んで座り、ネイルアートをした。

デートを終えた後ジウンは嘘発見器テストに挑戦した。ジウンは「7年前と気持ちが変わらなかった」「今日がっかりしなかった」と告白し、さらにはプライベートでも会いたい気持ちがあると明かし、イ・グァンスをときめかせた。

イ・グァンスも嘘発見器テストを受けた。「プライベートの席で会ってみたい」という質問に肯定的な答えをし、これも真実であることが明かされ、イ・グァンスとジウンはバラ色の雰囲気を醸し出した。

そんなイ・グァンスの姿を見守っていたソン・ジヒョはイ・グァンスの頭を殴り、「番組を下心を持ってやっているのか?」と突っ込み、大きな笑いを誘った。

記者 : TVレポート