ムン・グニョン、イ・グァンスとの電話で恋愛観を語る「たくさん恋愛したい」

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
女優ムン・グニョンが恋愛に対する自分の考えを明かした。

25日、韓国で放送されたSBS「ランニングマン」では“ホットな3分の動画作り”ミッションを受けて遂行する「ランニングマン」メンバーの姿が描かれた。

この日の放送でイ・グァンスには「グァンスを理想のタイプに取り上げた女性に会いなさい」というミッションを受け、ポータルサイトに「イ・グァンスが理想のタイプ」と検索した。自分を理想のタイプに取り上げたスターを検索したイ・グァンスは、ムン・グニョン、宇宙少女、AFTERSCHOOLのユイ、Secretのソン・ジウン、カン・スンヒョンなどの名前を見て喜んだ。

これにイ・グァンスはムン・グニョンに電話をかけて「僕を理想のタイプとして取り上げたことを覚えているのか」と聞いた。ムン・グニョンは「そんなんじゃない」とし「理想のタイプは、いつも変わるものじゃないか」と話し、笑いを誘った。

またムン・グニョンは「これからは誰でもいいから会ってみようと思う。たくさん恋愛したい」と話し、視線を引きつけた。

記者 : TVレポート