パク・ヘジン、ファンクラブ設立式を開催「今後良い演技でお返ししたい」

10asia |

写真=Mountain Movemventエンターテインメント
俳優パク・ヘジンがファンに近況を伝えた。

パク・ヘジンは25日、ソウル市西大門(ソデムン) 区延世(ヨンセ) 大学の大講堂で、公式ファンクラブCLUB Jin's 第1期の設立式を開催した。この日会場には、韓国ファンをはじめ中国、日本、タイからもファンが大集合した。

今回の設立式は、パク・ヘジンがファンを家に招待するコンセプトで、パク・ヘジンが直接自身の家から持ってきた物品でステージを飾った。

この日、ステージに上がったパク・ヘジンは「『マンツーマン』の撮影の準備で忙しい毎日を送っている」と先に近況を述べた。

俳優としてファンクラブ設立式を開くことになった格別な感想も伝えた。彼は「とても感謝している。俳優なので今後良い演技でお返ししたい」としながら「『マンツーマン』もたくさん愛してくれると嬉しい」と話した。

パク・ヘジンが次期作に選んだJTBC「マン・ツー・マン」は10月初めに撮影に入る。100%事前製作で来年初め頃、韓国で放送される予定だ。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代