チェ・ジウ「童顔は生まれつき…お母さんに感謝」

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
チェ・ジウが童顔美貌の秘訣について、生まれつきだと明かした。

韓国で25日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、新月火ドラマ「キャリアを引く女」の主人公チェ・ジウ、チュ・ジンモ、チョン・ヘビン、イ・ジュンとのインタビューが行われた。

イ・ジュンに元祖韓流スターチェ・ジウと共演する感想を聞いた。イ・ジュンは「2週間前に日本ファンミーティングを行ってきた。ジウ姫と共演すると話したら、みんな喜んだ。誇りに感じられてよかった」と話した。

続いてパク・スルギはチェ・ジウに童顔美貌の秘訣を聞いた。チェ・ジウは「まったくそうではない」と話し、チュ・ジンモは「そういうとアンチファンが出て来るよ」と答えた。

これにチェ・ジウはチュ・ジンモのアシストを受け「基本的には生まれつきで、お母さんに綺麗に産んでもらえてありがたい」と話した。また愛酒家という噂について「強いお酒は好きじゃない。度数が低いお酒が好きだ」と明かした。

「キャリアを引く女」は特有の魅力と才気で瑞草洞(ソチョドン) 一帯を牛耳っている女性事務長が一瞬にして転落した後、自身の夢と愛を手にしながら再起に成功する成長ストーリーと法廷ロマンスを描いた作品だ。

記者 : ソン・ヒョジョン