「ファンタスティック」キム・ヒョンジュ、チュ・サンウクを守るため別れを決心

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ファンタスティック」放送画面キャプチャー
チュ・サンウクを守るためにキム・ヒョンジュが酷い言葉を言って彼と別れることを決心した。

韓国で23日に放送されたJTBC金土ドラマ「ファンタスティック」(脚本:イ・ソンウン、演出:チョ・ナムグク) 第7話では、リュ・ヘソン(チュ・サンウク) とイ・ソへ(キム・ヒョンジュ) の間に誤解が生じた。

イ・ソへはリュ・ヘソンの秘密を知ってから彼を守るために結局別れることを決めた。リュ・ヘソンには内緒で引っ越しまでしようと準備した。しかし、リュ・ヘソンがイ・ソへの作業室を訪れてすべてがバレた。特にイ・ソへがホン・ジュンギ(キム・テフン) と一緒にいる姿を見たリュ・ヘソンは誤解した。

リュ・ヘソンは「なぜ一緒にいるのか。引っ越しの荷物は何だ」とイ・ソへを責めた。するとイ・ソへは「私、引っ越す。あなたとの写真が撮られたみたい。代表がこの写真を見せた。不安で芸能人とは恋愛ができない。私、あなたと別れる。もう帰って」と冷たく言った。

冷たく自身を追い出すイ・ソへの言葉を聞いたリュ・ヘソンは結局作業室から出た。リュ・ヘソンが出た後、イ・ソへは涙を流した。

その後、傷ついたリュ・ヘソンは撮影現場に姿を現さなかった。マネージャーにも連絡を切って消えた。これを知ったイ・ソへは不安になった。

記者 : チョ・ヘリョン