Apink、タイトル曲「私がドキドキできるように」予告映像を公開“清純な女神たち”

OSEN |

写真=PLAN Aエンターテインメント
26日に活動を再開するガールズグループApinkがタイトル曲「私がドキドキできるように」の予告映像を追加公開し、カムバックへのカウントダウンが始まった。

Apinkは23日正午、Apinkの公式YouTubeチャンネルを通じて3rdフルアルバム「Pink Revolution」のタイトル曲「私がドキドキできるように」のミュージックビデオの予告映像を追加公開した。

公開された予告映像の中でApinkは、真っ白なワンピースとロングヘアで“初恋そのもの”と言えるビジュアルを披露し、清純さをアピールした。そこにより一層女性らしく成熟したメンバーたちの愛らしい容姿で女神のビジュアルが完成した。

薄い雲が広がっている背景の中で、Apinkのメンバーたちはまるで水彩画のような透明できれいな色感の映像で妙な神秘感を与え、見る人々の胸をときめかせた。

ここにApinkの感性的なボーカルが際立つ3rdフルアルバム「Pink Revolution」のタイトル曲「Only one」のハイライト部分が公開され、曲全体への期待がさらに高まった。

26日、3rdフルアルバム「Pink Revolution」を引っさげて活動を再開するApinkは、Black Eyedピルスンをはじめ、シンサドンホレンイ、ボミナンイ、ZigZagNote、Dsign Musicなど韓国国内外のヒットメーカーとの作業を通じて音楽のクオリティをより一層高めた。Apinkが様々なジャンルとコンセプトを試み、特別な愛情を込めて作った今回のアルバムを通じて見せてくれる音楽の成長と変化に、ファンの関心が集まっている。

Apinkの所属事務所は「Apinkは26日に韓国で活動を再開し、本格的な活動に乗り出す。韓国での活動を終えると、11月には台湾、シンガポール、マニラなどでツアーを開催し、アジアのファンと出会う予定だ」と語り、韓流ガールズグループならではの活動計画を明かした。

Apinkは26日午前0時、3rdフルアルバム「Pink Revolution」を公開し、タイトル曲「私がドキドキできるように」で韓国で本格的な活動を開始する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン