ユン・シユン&元S.E.S. ユジン、6年ぶりの再会にハグ“和気藹々とした雰囲気”

TVREPORT |

写真=MBC「ハッピーピラミッド333」放送画面キャプチャー
S.E.S.出身のユジンとユン・シユンが6年ぶりに再会した。嬉しさたっぷりのハグを交わした。

22日、韓国で放送されたMBC「ハッピーピラミッド333」では、MCのユジンが俳優のユン・シユンと出会った。2人は以前、ドラマ「製パン王キム・タック」で共演した。6年ぶりの再会に2人は「久しぶり」とハグを交わした。

2人は昔ながらのパンを一緒に食べながら嬉しさたっぷりの挨拶を交わした。ユジンは大きな旅行バッグをユン・シユンにプレゼントした。その中には数冊の本があり、1冊の本をユン・シユンにプレゼントしようとしたのだ。ユン・シユンは一気に自分に渡そうとした本に気付き「これからして欲しいことを言ってみて。犯罪以外はすべて聞いてあげる」と話した。

ユン・シユンの言葉にユジンは「ハッピーピラミッド333」に参加して欲しいとお願いした。ユン・シユンは「断ってもいいのか」と話し、ユジンが「イメージに問題が生じるだろう」と心配したが、ユン・シユンは「イメージはいつでも変えられる」と、愉快に笑った。

「ハッピーピラミッド333」は、キャンペーン善行リレー参加メッセージを通して1人が3人に善行バトンを伝達する善行リレーで、両チームが拡散対決を繰り広げる。1人が3人に善行を伝えるハッピーピラミッドは、段階が上がるほど参加者数がねずみ算式に増える。今年8月、暑い1ヶ月の間1人で始まった善行が何段階まで増え、また何人が参加するか、リアルに記録された。

記者 : チョ・ヘリョン