f(x)、11月発売の日本オリジナル新曲「COWBOY」のカバー写真を公開

MYDAILY |

写真=f(x) 日本公式ウェブサイトキャプチャー
f(x) の日本での初めてのオリジナル新曲「COWBOY」のカバー写真が公開された。

f(x) は日本公式ウェブサイト(http://www.fx-jp.jp/) を通じて、11月2日に発売する「COWBOY」カバー写真と収録曲を公開した。

「COWBOY」はf(x) が日本で初めて発売する新曲で、今までは韓国で出したヒット曲の日本語バージョンを発表してきた。初めての日本でのオリジナル新曲であるだけに、f(x) の本格的な日本市場の進出が予想される。

「COWBOY」のカバー写真には、ビクトリア、エンバ、ルナ、クリスタルらf(x) メンバーの強烈なイメージが盛り込まれている。様々なスタイルで衣装をまとったf(x) の姿と、あちこちに散りばめられた“COWBOY”の文字が、新曲に対する予想を難しくさせる。また別のカバー写真は、モノクロで4人のメンバーの個性の強い眼差しがそのまま収められている。

シングル「COWBOY」には、昨年韓国で発表してヒットした「4 Walls」の日本語バージョンも収録される。今年f(x) が韓国での活動がなかったために、新曲「COWBOY」が待ち望んできたファンたちの喉の渇きを潤してくれることが期待される。

f(x) は「COWBOY」が発売される11月2日、横浜でアンコールコンサートを開催する。この日のコンサートで、「COWBOY」の初ステージが公開されると予想される。

記者 : イ・スンロク