「私たち結婚しました」新カップル決定!Apink ユン・ボミ&ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」出演中のチェ・テジュンが仮想夫婦に

OSEN |

俳優チェ・テジュンとガールズグループApinkのユン・ボミが「私たち結婚しました」で共演する。

22日、放送界によると、チェ・テジュンとユン・ボミは降板するチョ・セホ&FIESTARのCao Luカップルの空白を埋める新しいカップルに選ばれた。彼らは21日、ソウルの某所で初めて会うシーンの撮影を終えた。

それぞれ俳優、歌手として多数のファンを確保している二人がテレビの中で仮想夫婦になり、どんな姿を見せてくれるか、関心が高まると見られる。

チェ・テジュンは今MBC週末ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」でソン・ジホン役に扮し、劇中でオクニョ役を演じるチン・セヨンと息を合わせている。最近ではKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」のレギュラーMCに起用され、バラエティ番組にまで活動の範囲を広げ、注目を浴びた。

また、ユン・ボミは9月26日に活動を再開するガールズグループApinkのメンバーで多数のバラエティ番組に出演し、優れた活躍でタレント性を認められた。今はポータルサイトNAVERの「V」アプリを通じて放送されるリアリティ番組「エクストリームアドベンチャー」に出演している。

記者 : パク・ヒョンミン