VIXX、秋のグラビアを公開…平均身長182cmの“モデル顔負け”アイドル

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
VIXXが秋の男に完璧に変身した。

VIXXはファッション雑誌「COSMOPOLITAN」10月号を通じて、秋の男の香りがするグラビアを公開した。

公開されたグラビアでVIXXは、レトロながらもクールなスタイリングで男性的なセクシーさをアピールしている。ニットとシャツを活用したスーツから、レトロな雰囲気の革ジャケット、トレンディなロングコートまで様々なスタイルを完璧に着こなし、平均身長182cmの長身で、モデル顔負けのオーラを放ち、圧倒的な魅力をアピールした。

VIXXのメンバーたちは当日撮影現場でじゃれ合いながらも、細かく身なりを整えてあげたりチェックしたりするなど、メンバー同士の固いチームワークを見せ、和気藹々とした雰囲気を作った。また撮影が始まると、強い眼差しで自然なポーズを取り、プロらしい一面をアピールした。

VIXXは6thシングル「Hades」の活動を通じて、さらに進化したという評価を受けている。最近ミラノとパリでファンミーティングを盛況裏に開催し、ヨーロッパのファンと有意義な時間を過ごしたVIXXは、24日カザフスタンで開催される大規模K-POPコンサート「2016 Feel Korea in Kazakhstan」に参加し、グローバルな売れっ子アイドルとしての存在感を見せつける予定だ。

秋の男の魅力を披露したVIXXのグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN」10月号で確認できる。

記者 : チェ・ナヨン