GOT7、新曲「Hard Carry」のダンス予告映像を公開…完成度の高いパフォーマンスに注目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が新曲「Hard Carry」のダンス予告映像を公開した。

27日に2ndフルアルバム「FLIGHT LOG:TURBULENCE」でカムバックするGOT7のニュータイトル曲「Hard Carry」のダンス予告映像が、22日0時に公開された。

GOT7は速いビートの音楽と共にカリスマ性溢れるダンスを披露して視線を引きつけ、「Hard Carry」というタイトル通り、雰囲気を“ハードキャリー”している。

また、振付と共に音源の一部も公開し関心を集めた。パワフルなビートの上に「ハードキャリーして」と叫ぶ歌詞は、強烈な中毒性がある。

この日公開された映像は、さらに完成度の上がったGOT7の音楽と優れたパフォーマンスを予告し、20秒の短い映像にもかかわらず、全体のパフォーマンスに対する期待を高めるのに十分だった。

GOT7のダンス予告映像は、JYPの公式YouTubeチャンネル及びGOT7の公式サイトを通じて確認できる。

GOT7は27日0時、各種の音楽配信サイトを通じてニューアルバム「FLIGHT LOG:TURBULENCE」の音源とMVを公開し、本格的な活動に取り掛かる。上半期アジア各国を含め、米国の5州を回るワールドツアーを盛況のうちに終了したグローバルアイドルGOT7のカムバックに、韓国国内外のファンの関心が集中している。

記者 : キム・ボラ