イ・ビョンホン監督、EXO ディオにラブコール

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
イ・ビョンホン監督がEXOのディオにラブコールを送った。

20日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」では、イ・ビョンホン監督が気に入っている俳優としてEXOを言及した。

この日ゲストとして出演した映画監督たちは不安定な生活をしている芸術人としての悩みを明かし、イ・ビョンホン監督は「レギュラー番組に出演しているが、監督としては収入が不安定なので、定期的な収入のある仕事の方がいい。だけど、これが結局本業になってしまう瞬間がやってくる」と明かした。

続いてイ・ビョンホン監督は「今回、そのレギュラー番組から降板することになった。次回作を準備中だ」と告白した。

MCのパク・ソヒョンはイ・ビョンホンに「キム・ウビン、カン・ハヌル、2PMのジュノさんと飲み友達だと聞いているが、会ったら、女性の話ばかりするらしい」と聞き、イ・ビョンホンは「皆同じだ」と答えて笑いを誘った。

特にMCのCao Lu(FIESTAR) はイ・ビョンホンに「気に入っている俳優はいるのか?」と聞き、イ・ビョンホンは「JTBCドラマ『青春時代』のキャストたち全員だ」と答えた。

これに対してパク・ソヒョンはイ・ビョンホンに「EXOの中でキャスティングする予定はないのか」とファン心を見せ、イ・ビョンホンは「グループ内で最初に演技に挑んだディオとシウミン、スホ、カイの演技を見た。ディオさんと一緒に仕事したくて進めている」と明かした。

EXOのディオはイ・ビョンホン監督の次回作で、ウェブドラマの主人公にキャスティングされた。

記者 : ホ・ビョリ