チョン・ウソン、3色の魅力を大公開!3人のフォトグラファーが異なる魅力を捉える

OSEN |

写真=「VOGUE」
3人のフォトグラファーが見たチョン・ウソンの魅力を詰め込んだマガジン「VOGUE」のグラビアが公開された。

公開されたグラビアは、1人のフォトグラファーと撮影する従来の方法ではなく、3人のフォトグラファーがチョン・ウソンの異なる魅力を捉えるという方式で撮影された。オムファタール(魔性の男)の魅力たっぷりのモノクログラビアから、パステルカラーのニットを着た純粋な姿、革ジャケットを着て強烈なカリスマ性を放つ姿まで、チョン・ウソンの3色の魅力が盛り込まれている。

特に、今回のグラビアはこれまで恋愛、ノワール、アクションまで、様々なジャンルに挑戦してきたチョン・ウソンの魅力を網羅しており、さらに目を引く。どんなキャラクターも自身だけの魅力で吸収するチョン・ウソン。彼は今回の「阿修羅」を通じて、生き残るために悪人の世界に入り込むハン・ドギョンに変身し、彼史上最も邪悪な人物を披露する予定だ。

キム・ソンス監督の犯罪アクションジャンル復帰作で、強い個性と演技力を兼ね備えた俳優たちの共演により、もう1本の強烈な犯罪アクション映画の誕生に期待が集まっている「阿修羅」は、28日より韓国で公開予定。

記者 : パク・パンソク