VIXX エン&ホンビン、10月放送予定のウェブドラマの主演に抜擢!

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのエンとホンビンがウェブドラマ「この子たち、何?」の主演にキャスティングされた。

エンとホンビンは、ウェブドラマ「この子たち、何?」(脚本/演出:パク・ソンジェ) の主人公にキャスティングされ、次世代の演技ドル(演技+アイドル) の帰還を知らせた。2人はドラマ中で競争し合い、緊張感を高める予定だ。

ウェブドラマ「この子たち、何?」は、天下の金融校を背景に繰り広げられる青春ロマンスで、学校内の金融事件を経験して成長する高校生たちのストーリーを描く。エンは貧乏な現実を金融というバネを利用して乗り越えようとする、明るく凛々しい性格のチェ・グムソン役を担当し、ホンビンは裕福な家の息子だが、父親のせいで歪んだトラブルメーカーチン・シファン役で出演する予定だ。

今回のウェブドラマにはエンとホンビンの他にも、“アイスクリーム少女”として有名なチョン・ダビンとAOAのチャンミまで出演が確定し、超豪華キャストで注目を集めている。

エンは昨年10月に放送されたKBS 2TVドラマ「不躾にゴーゴー」で演技に挑戦し、3月に公開されたウェブドラマ「トゥモロー・ボーイ」で印象的な演技を披露した。ホンビンは2014年に放送されたSBS週末ドラマ「気分の良い日」の初めて演技に挑戦し、今年初めに放送されたKBS 2TVドラマ「ファンタスティック・クラブ」では主人公として活躍した。

「この子たち、何?」は10月末にNAVER tvcastを通じて放送される。

記者 : ソン・ミギョン