GOT7、ニューアルバム予告イメージ第2弾を公開…カムバックへの“カウントダウン”

OSEN |

GOT7が27日のカムバックを控え、予告イメージ第2弾を公開した。

GOT7は本日(21日) 0時、JYPエンターテインメント公式SNSを通じて、全9枚の予告イメージ第2弾を公開し、本格的なカムバックのカウントダウンにとりかかった。

この日初めて公開されたメンバーが揃った完全体イメージは、モノクロで処理され、さらに強烈な印象を与えて、視線を一気に引きつけた。

乱気流に巻き込まれて墜落したように、無残に壊れた飛行機と自動車を背景に立った7人のメンバーたちは、悲壮感の漂うカリスマ性をアピールし、雰囲気を先導している。

また、前日(20日) に公開されたメンバー別の予告イメージ第1弾に続き、追加の個別カットが公開され、ファンの熱い反響が続いている。

リーダーのJBからマーク、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、ベンベン、ユギョムまで目が離せない強力なオーラで、さらにグレードアップした存在感をアピールした。

GOT7は27日、2ndフルアルバム「FLIGHT LOG:TURBULENCE」を発売し、ニュータイトル曲「Hard Carry」で電撃カムバックする。

前回のミニアルバム「FLIGHT LOG:DEPARTURE」の活動で披露した、清涼感たっぷりの魅力とは相反するタフなカリスマ性で戻ってくるGOT7のカムバックに、多くの期待が集まっている。

GOT7は今年上半期にアジア各国を含め、米国の5州を回るワールドツアーを盛況のうちに終了し、K-POPを代表する世界的なアイドルとして存在感を見せつけた。

韓国国内外の音楽配信チャート1位席巻はもちろん、飛躍的なアルバム売上を記録するなど、様々な指標を通じて売れっ子アイドルとしての位置を固めた。

記者 : チョン・ジュンファ