2AM ジヌン&Wonder Girls イェウン、熱愛認める

MYDAILY |

Wonder Girlsイェウンと、2AMのジヌンの熱愛が発覚した。

21日午前、イェウンの所属事務所JYPエンターテインメントとMYSTICエンターテインメントは、公式報道資料を通してイェウンとジヌンの熱愛を認めた。

JYPとMYSTICは「イェウンとジヌンはJYPで同僚として、音楽的な交流を通じて愛を育んできた」と話し「音楽という共通の仕事を持っている二人は、2014年初め、友人から恋人に発展し、ジヌンがMYSTICへ移籍した現在も、変わらず交際している」と明らかにした。

JYP出身の二人は、同じ夢を持つ仲間であり先輩・後輩として過ごす中で恋人に発展、交際期間は3年目だという。二人は互いに音楽的アドバイスを惜しまず、応援し合う恋人だという。

2007年にWonder Girlsでデビューしたイェウンは、ソネとソヒが脱退し、ソンミが合流した4人組Wonder Girlsのリーダー的役割だ。加えて、2014年にはHA:TFELT名義でソロデビューを果たし、真のミュージシャンへと成長した。歌手のチョン・イングォン、ユンナなど、多くのアーティストと共に、活発な音楽活動を行っている。

ジヌンは、2008年2AMでデビュー。昨年3月に暫定的に2AMの活動を停止させた状態だ。JYPを離れ、MYSTICへ移籍後、今年6月に発表したソロミニアルバム「WILL」で自身の音楽を公開した。

▼以下、公式コメント全文

イェウンとジヌンはJYPエンターテインメントで同僚として、音楽的な交流を通して愛を育んできました。

音楽という共通分母を持っていた二人は、2014年初め、友人から恋人に発展し、ジヌンがMYSTICエンターテインメントに移籍後も、変わらぬ交際を続けています。

二人は現在も、互いに音楽的アドバイスと思いやり、サポートを介して、ミュージシャンカップルとして素敵な関係を維持しています。

イェウンとジヌンの出会いを温かな目で見守ってください。心からお願い申し上げます。

記者 : チェ・ジイェ