“韓国で活躍中の日本人タレント”藤田小百合、恋人ができない理由を告白「合コンに行くと…」

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
韓国で活動している日本人タレントの藤田小百合が、彼氏ができない理由を明かした。

19日に韓国で放送されたMBC every1「人間探求ストーリー、ワイルド舌(ソル)」で、藤田小百合の親友で歌手のイ・ジヘが出演した。

この日MCのキム・ギョンシクは、イ・ジヘに「小百合さんがイ・ジヘさんと喧嘩したとたまに言うんですよ」と言い、イ・ジヘは「それは小百合さんの一方的な絶交の通告です。そんな時期があるからこそ、さらに仲良くなります」と語り、小百合に「しかし、私たちどうして喧嘩したんだっけ?」と聞いた。

これに対してMCのキム・テフンは「2人が絶交していた理由は分かりませんが、その理由を知った瞬間、再び絶交ですよ」と言い、笑いを誘った。

続いてキム・ギョンシクは、イ・ジヘと藤田小百合に「お二人は会ったら、何について話しますか?」と聞くと、イ・ジヘは「ほぼ男性の話です」と答えた。

すると、藤田小百合は「ジヘさんが私のお尻の写真をたくさん撮ってくれます」と付け加え、イ・ジヘは「小百合さんは自分のお尻にプライドを持っているんです。お尻が際立つように撮ってほしいと言ってくるんです。小百合さんはSNS活動もしているので、私と気が合います」と付け加えた。

また藤田小百合は「私に彼氏ができない理由はジヘさんのせいです。合コンに出たら、男性たちはジヘさんにしか電話番号を聞かないんです」と言い、イ・ジヘは「私に好感を持っているように見えますが、結局2人ともうまくいかないんです」と寂しそうに話した。

記者 : ホ・ビョリ