G-DRAGON、プライベート写真流出が報じられる…小松菜奈との熱愛説再び?

TVREPORT |

写真=「NYLON JAPAN」
BIGBANGのリーダー、G-DRAGONのプライベート写真流出が報じられた。ファンに公開しなかったSNSアカウントを通して、モデル兼女優の小松菜奈と過ごす姿が流出したのだ。

最近、インターネット上ではG-DRAGONの非公開のSNSアカウントがファンによって発覚した。G-DRAGON自ら掲載したと見られる写真には、小松菜奈と過ごした楽しげな時間が盛り込まれていた。今年7月から9月まで着実にアップデートされた。

流出したとされる写真は、G-DRAGONの膝の上に女性が座っている状態でハグをしている写真や、二人がお揃いの靴下を履いたように、ベッドの上で足だけを撮った写真、並んで座っていたり、可愛らしい表情をした小松菜奈の顔だけを撮った写真など様々だった。

投稿へのコメントの中にはBIGBANGのメンバーSOLが「曲書こう、タイトルは『サランクン(恋人に夢中な人の意味)』」とコメントしたものもあった。これはG-DRAGONの非公開SNSアカウントであることを確信する証拠としてあげられている。尚、同アカウントは現在削除されている。

G-DRAGONと小松菜奈は、今年の初めファッション雑誌のグラビア撮影で共演し、出会った。G-DRAGONのファンだと明かした小松菜奈は1996年生まれで、今年で二十歳。1988年生まれのG-DRAGONとは8歳差だ。

二人の熱愛説はすでに数ヶ月前、日本のマスコミを通して報じられたとがある。

今回の写真流出でG-DRAGONと小松菜奈の熱愛説が再び水面上に浮かぶと見られる。今回はG-DRAGONが立場を明かすことがあるのか、ファンの関心が集まっている。

記者 : キム・イェナ