チ・チャンウクから少女時代 ユナまで、ドラマ「THE K2」の出演者たちが秋夕の挨拶“多くの関心と視聴をお願いします”

OSEN |

写真=tvN
23日、韓国で初放送されるtvN新金土ドラマ「THE K2」(演出:クァク・ジョンファン、脚本:チャン・ヒョクリン) の俳優たちが秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日) の挨拶を伝えた。

15日に公開された映像で、主人公のチ・チャンウクは「楽しい祭日、家族全員で豊かな祭日をお過ごしください」と話した。少女時代のユナは「秋夕の連休中に美味しいものをいっぱい食べて、家族の方々と楽しい時間をお過ごしください」と挨拶した。

優雅な魅力のソン・ユナは「楽しい連休に家族と共に豊かな秋夕をお過ごしください」とし、最後にスーツを着たチョ・ソンハは「家族と共に愛を分かち合い、いつも幸せでありますように」とし、明るく笑った。

4人の俳優たちは声を揃えて、「tvN金土ドラマ『THE K2』に多くの関心と視聴をお願いします!」と述べた。

「THE K2」は戦争傭兵出身のボディガード、キム・ジェハ(チ・チャンウク) と彼を雇用した大統領候補の妻チェ・ユジン(ソン・ユナ)、そして社会から離れて生きる少女コ・アンナ(ユナ) の話を描いたボディガードアクションドラマだ。韓国で23日に第1話を放送し、毎週金曜日と土曜日の午後8時に放送される。

記者 : パク・ソヨン