WINNER ソン・ミノ&iKONのBOBBYによるユニットMOBB「FULL HOUSE」MVメイキング映像を公開“2NE1のCLにも感謝”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのソン・ミノとiKONのBOBBYによるユニットMOBBが、「FULL HOUSE」のミュージックビデオのメイキング映像を公開した。

15日午前10時、NAVER tvcastとYG ENTERTAINMENTの公式ブログを通じて公開された「FULL HOUSE」のミュージックビデオのメイキング映像では、2人の息ぴったりな相性を見ることができる。

MOBBは「『FULL HOUSE』は人で溢れる、遊ぶといったパーティーみたいな雰囲気の楽しいヒップホップ曲だ。この曲のポイントはキャッチーなサビだ」と曲について説明した。またMOBBは「僕たちは本当によく合う。関心事も似ているし、好きなことも似ている。息ぴったりの相性だ」とし、ケミ(ケミストリー、相手との相性) をアピールした。

ソン・ミノは「BOBBYと実際に一緒にやるのは初めてだ。音楽もすごく楽しく作り、幸せだ」と感想を伝え、BOBBYも「ミンホ兄さんから良い言葉をたくさんもらってリードしてくれて感謝している」とし、ソン・ミノへの感謝の気持ちを表した。

また、ミュージックビデオに特別出演した2NE1のCLの撮影シーンも公開された。ソン・ミノは「歌詞にチェリン(CLの本名) 姉さんの名前を書いたが、まるで注文書みたいに、名前を書いたら現れた」とし、同じ所属事務所の先輩であるCLの応援に感謝を示した。

11日SBS「人気歌謡」を通じて「FULL HOUSE」と「早く電話して(HIT ME)」のステージを披露したMOBBは、これからも音楽番組への出演を続ける予定だ。また、大規模プロモーションである「MOBB TOWN」を通じてファンに会う予定だ。

記者 : ソン・ミギョン