「雲が描いた月明り」パク・ボゴム、キム・ユジョンをからかう

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「雲が描いた月明り」放送画面キャプチャー
「雲が描いた月明り」キム・ユジョンの男装に気づいたパク・ボゴムだが、努力して知らないふりをした。

13日、韓国で放送されたKBS 2TV「雲が描いた月明り」(脚本:キム・ミンジョン、イム・イェジン、演出:キム・ソンユン、ペク・サンフン) では、ホン・ラオン(キム・ユジョン) が女性であることに気づきながらも知らないふりをするイ・ヨン(パク・ボゴム) の姿が描かれた。

これに先立ち、イ・ヨンはホン・ラオンが女性の服を着る姿を偶然見かけ、彼女が男装をしていることに気づいた。その後、イ・ヨンはホン・ラオンに口付けをしながら告白した。

しかしホン・ラオンの前では知らないふりをするイ・ヨンだった。イ・ヨンはホン・ラオンの手を握りながら「間違いなく凛々しい男だな。僕は君の凛々しさに惚れた」と冗談を言った。

ホン・ラオンは「他の人に聞かれることが心配だ。私にした話は全部受け止めて欲しい。私に対して全部知っていると思わないでほしい」と言ったが、イ・ヨンは「1度出した言葉は収めてはいけない。責任を取らなければならない」と意味深長な笑顔を見せた。

記者 : キム・スジョン