パク・ヘジン、ウェブ漫画でファンに挨拶「メリー秋夕」

OSEN |

写真=Mountain Movementエンターテインメント
「メリー秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)」

パク・ヘジンが独特な秋夕の挨拶を伝えた。俳優としては初めてファンサービスの一環としてウェブ漫画を連載しているパク・ヘジンがこれを活用し、ファンにサプライズした。

パク・ヘジンは13日、所属事務所Mountain Movementエンターテインメントを通じて、4コマ漫画を公開した。この漫画には韓服(韓国の伝統衣装) の紐がよく結べなくて苦労する事務所の人のために直接紐を結んであげるパク・ヘジンの優しい姿が描かれている。

続けて、きらきら光る目と可愛い笑顔が印象的な韓服姿の漫画キャラクター、パク・ヘジンがファンに「メリー秋夕」という挨拶を伝える姿が描かれ、さらに胸をときめかせる。

所属事務所は「今回の秋夕連休はパク・ヘジンにもとても大切な休息になると思う。もうすぐランクインするドラマ「マン・ツー・マン」と映画版「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の撮影を控え、久しぶりに家族と共に楽しい時間を過ごす予定だ」と伝えた。

パク・ヘジンは10月初め頃、次回作として選んだJTBCドラマ「マン・ツー・マン」の撮影に入る予定だ。25日にはソウル延世(ヨンセ) 大学大講堂にて公式ファンクラブ「CLUB Jin's」第1期の設立式を開催する。

記者 : パク・ソヨン