「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」IU、強制結婚の危機にさらされる

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」放送画面キャプチャー
ヘス(IU) が強制結婚の危機にさらされた。

12日夜、韓国で放送されたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(脚本:チョ・ユニョン、演出:キム・ギュテ) で、ワン・ウク(カン・ハヌル) と皇子たちはヘスが強制結婚の危機にさらされた事実を知った。

皇子たちは「ヘスが売られるも同然だ」と言いながら「結婚相手は還暦を越えているし、息子たちもいっぱいいる」とヘスを心配した。

ファンボ・ヨンファ(カン・ハンナ) はヘスの強制結婚を阻止し、皇子たちは協力してヘスを救った。「君をこのように見送ることはできない」と言って、ウクはヘスを助けた。ワン・ソ(イ・ジュンギ) はヘスを馬に乗せて逃げている途中、チェ・ジモン(キム・ソンギュン) に遭遇した。

ジモンは「ヘスに入宮措置が下された」として、「結婚相手は皇帝だ」と話した。ヘスはワン・ソの引き止めにも「行かなければならない」と言い、「そうすれば誰も怪我をしない」と話した後に馬から降りた。

ワン・ソとワン・ウクはどうすることもできず、引き返すヘスを見つめながら力を落とした。

記者 : チェ・ジイェ