JYJ ジュンス主演ミュージカル「ドリアン・グレイ」所属事務所の仲間たちが絶賛…レビューイベントも開催

MYDAILY |

写真=C-JeSカルチャー
ミュージカル「ドリアン・グレイ」を鑑賞した俳優たちのレビューが続き、ウェルメイド創作ミュージカルの名声を再び証明している。

C-JeSエンターテインメントに所属している俳優リュ・ジュンヨルと新人俳優たちは一緒にミュージカル「ドリアン・グレイ」を鑑賞するため、城南(ソンナム) アートセンターオペラハウスを訪れ、鑑賞後、数件のレビューが続いている。

リュ・ジュンヨルは自身のInstagram(写真共有SNS) に「JYJ ジュンスには出会えなく、ドリアン・グレイという少年に会ってきた」というコメントと共に「創作の初演作とは信じられないほど完成度が高く、余韻が深い公演だった」と感想を伝えた。

イム・セミは「夢幻的な雰囲気が漂うドリアン・グレイ。古典の美しさ。快楽と堕落の境界。肖像画。貪欲と魂の姿。素晴らしい公演に感謝します」と感想を伝え、チョン・インソンは「放してやることができなくて結局、この瞬間を閉じ込めてしまった。トーテムと人間の物語。ドリアンはその存在自体だけでも強烈な人。公演が盛り上がるほど私も公演に陥ってしまい、結局その感情にとらわれてしまった。とても印象深いです」と真剣で、作品に対する愛情を込めたレビューを残した。

最近、放送終了となった「運勢ロマンス」で熱演したジンヒョクとチャ・セヨンのレビューも続いた。「今もその感動が、その響きが私の心を埋め尽くします。どんな言葉でも表現することができない感動が残りました。大好きです。ジュンス兄さん最高!」「ジュンス兄さんの演技にはまり、3時間が短く感じられた。とても繊細で豊かだったミュージカル。ありがとうございます」と鑑賞後の余韻をそのまま伝えた。

熱い声援によってミュージカル「ドリアン・グレイ」側は、観客を対象に特急レビューイベントを行っている。

C-JeSカルチャーは「ミュージカル『ドリアン・グレイ』が原作の耽美主義を公演を通じてよく表現しただけに、観客たちの多彩なレビューが注目を集める。これに最高のレビューを選ぶイベントを準備、再訪問を促し、創作の初演である『ドリアン・グレイ』を知らせるチャンスを作ろうと思う。最終的にベストレビューを選定する審査には、創作陣が直接参加することにした」と明らかにした。

「ドリアン・グレイ」のレビューイベントは12日から19日まで各予約サイトで鑑賞レビューを作成すると応募することができ、当選者は23日に発表する。ミュージカル「ドリアン・グレイ」は10月29日まで京畿(キョンギ) 城南アートセンターオペラハウスで上演される。

記者 : ホ・ソルヒ