チャ・スンウォン&ユ・ジュンサンら出演「古山子 大東輿地図」秋夕特別ポスターを公開

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
映画「古山子 大東輿地図」が秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日) 連休を控えて観客に特別なプレゼントをした。

配給会社のCJエンターテインメントは、秋夕連休を控えて、チャ・スンウォン、ユ・ジュンサン、キム・イングォン、ナム・ジヒョンの姿が収められた秋夕特別ポスターを公開した。

「古山子 大東輿地図」は時代と権力に立ち向かい、歴史上最も偉大な地図、大東輿地図を完成させた古山子キム・ジョンホの隠された物語を描いた作品だ

今回公開された秋夕特別ポスターは、「古山子 大東輿地図」の中の人物として熱演を披露した主演俳優たちの姿を収めて視線を引きつける。大東輿地図を誕生させた古山子キム・ジョンホに扮したチャ・スンウォンと、時代の権力者興宣大院君(フンソンデウォングン) に扮して張り詰めた緊張感を与えたユ・ジュンサンが明るく笑っている。

彫刻師バウ役のキム・イングォン、キム・ジョンホの娘スンシル役のナム・ジヒョンまで、歴史の中の人物を演じた俳優たちの姿が捉えられた秋夕特別ポスターは、多彩な人物が紡ぎだす豊富なストーリーを予告し、映画に対する好奇心をくすぐった。

記者 : ソン・ジヨン