GOT7が警察官!?コスプレ姿でサプライズ登場…驚きの追走劇を展開

OSEN |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
GOT7が警察官になりきって登場した。

最近行われたSBS「ランニングマン」の収録でメンバーはいきなり罪人にされ、刑務所行き列車に乗っていたが、罪人になったランニングマンメンバーを待っていたのは、なんと警察服に身を包んだGOT7だった。

GOT7は警察に扮して、ランニングマンのメンバーに、1万枚の封筒にスタンプを押す強制労働ミッションを課して、鵜の目鷹の目で監視した。特にジャクソンは、小細工を試みるメンバーに乱暴な韓国語で「まっすぐにやれよ」「腕に力は入れなんだよ」など、絶え間なく小言を続けて笑いを誘った。

1万枚の封筒の中で脱出のヒントを見つけたランニングマンのメンバーたちは、GOT7の目を盗んで、逃走を計ったが、若いGOT7は素早く追撃して「ランニングマン」で一度も見たことのないスピードを見せつけた。

GOT7は隙のない速さでイ・グァンスを逮捕すると、イ・グァンスは「何でこんなに力が強いんだ」と問い詰めた。するとGOT7は「俺たちは若いからだ!」と声高に叫んだ。イ・グァンスは負けじと「俺だってランニングマンの末っ子だ!」と絶叫したが切なさが残るばかりだった。同番組は11日に韓国で放送される。

記者 : パク・ジニョン