ソン・ジュンギ「ソウルドラマアワード 2016」で男性演技者賞を受賞“ソン・ヘギョの代わりに受賞したものだと思う”

MYDAILY |

俳優ソン・ジュンギが受賞の感想を発表した。

8日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 区汝矣島洞(ヨイドドン) KBSホールにて、俳優シン・ヒョンジュンとGirl's Dayのミナの司会進行で「ソウルドラマアワード 2016」が開催された。

ソン・ジュンギは、韓流ドラマ男性演技者賞を受賞した後「久しぶりの外出だったのですが、良い賞をもらうことになって感謝する」と話した。それと共に、「全世界のたくさんの国で良い作品が出てきているんだなと思いながら、韓国ドラマもさらに頑張らなければと思った」とつけ加えた。

ソン・ジュンギは、「学ぶことが多い若い俳優なのに、ユ・シジンという素敵なキャラクターにめぐり合って、今の僕がいるようになったのではないかと思う」として、共に苦労した制作スタッフに感謝の心を伝えた。

「誰を最も思い出されるのか」という問いには、「元祖韓流スターのソン・ヘギョが思い出される」として、「代わりにもらったものだと考えている」と話した。

記者 : パク・ユンジン、写真 : キム・ソンジン