チャングンソク、結婚観を語る“相手さえいればすぐにでも”

TVREPORT |

写真=tvN「私の耳にキャンディ」放送画面キャプチャー
「私の耳にキャンディ」でチャン・グンソクが結婚に対する考えを述べた。

韓国で8日に放送されたtvN「私の耳にキャンディ」では、チャン・グンソク、ソ・ジャンフン、キョン・スジン、ジスが出演し、匿名のキャンディと秘密通話をする様子が公開された。

この日、「私の耳にキャンディ」でチャン・グンソクは“シベリアンハスキー”と電話をした。シベリアンハスキーの積極的な姿にチャン・グンソクは、「誰なのか、本当に気になる」と話した。

チャン・グンソクが「お姉さんが好き」と話すと、シベリアンハスキーは「今、手が溶けるところだった」とびっくりした。これにチャン・グンソクは、「もう、溶けちゃだめ。じっくり溶かしてあげる」と甘い言葉を並べ、視線を引きつけた。

チャン・グンソクは自身の結婚観について、「早く結婚したい。すぐにでも」と話し、「相手さえいれば」と強調した。

「私の耳にキャンディ」は匿名のキャンディと秘密通話を通して共感、コミュニケーションを図るリアリティ番組だ。韓国で毎週木曜日の午後11時に放送している

記者 : パク・グィイム