イ・ボムスの家族グラビア公開!「娘と息子に思い出をプレゼント」

OSEN |

写真=「The Traveller」
俳優イ・ボムスが子どもたちと共にKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演することになった理由を明かした。

イ・ボムスはグローバルトラベル&ライフスタイルマガジン「The Traveller」のインタビューで「日増しに成長している子どもたちに特別な思い出を作ってあげたくて出演を決めた」と率直に明かした。

また「『スーパーマンが帰ってきた』を通じて特別なイベントを準備したり、旅行にも頻繁に行ったりして、ソウルとダウルがすごく喜んでいる。父親はさらに忙しくなったけれど、子どもたちが楽んでいる姿を見るのが幸せだ」と伝え、笑顔を見せた。

イ・ボムスは妻のイ・ユンジン、そして娘のソウルちゃん、息子のダウル君と共にマカオ・コタイ地域のリゾート地、南の港町コロアンヴィレッジなどで家族グラビアの撮影を行い、撮影を通して仲睦まじい雰囲気を漂わせたという。特に、グラビア撮影現場でのソウルちゃんの才能に現場の人々は感心したという。

イ・ボムスは「ソウルは感受性豊かで表現力や想像力に優れている。芸能活動をしたいと言われたら、積極的にサポートするつもりだ。もちろん、その前に多くの経験や様々な教育を通じて、自分の将来を判断できるように助ける」と話した。

記者 : パク・ヒョンミン