チョン・ウソン&ファン・ジョンミン出演「阿修羅」5人の強烈なポスターを公開…カリスマ性溢れる出演陣

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
犯罪アクション映画「阿修羅」が、5人の悪人たちのそれぞれ異なる悪を盛り込んだキャラクターポスターを公開した。

配給会社のCJエンターテインメントは6日、チョン・ウソン、ファン・ジョンミン、チュ・ジフン、クァク・ドウォン、チョン・マンシクのキャラクターポスターを公開した。

「阿修羅」は地獄のような世界で、ただ生き残るために戦う悪人の物語を描いた犯罪アクション映画だ。今回のキャラクターポスターは他の道具を使わず、人物たちの強烈な表情だけで、それぞれ異なる悪の色を描き、劇中で5人が繰り広げる血まみれの戦争に対する期待感を高めている。

まず、生存のためには悪行も躊躇わない不正刑事ハン・ドギョンのキャラクターポスターは、誰かに対する怒りと悪に満ちた眼差しで、邪悪になった彼の姿をそのまま表している。そこにチョン・ウソンの強烈な眼差しが加えられ、生き残りのために悪人たちの世界に足を踏み入れ、凄絶さと悪を行き来する人物たちの立体的な感情を見事に表現した。

悪徳市長パク・ソンベは、多くのマスコミの間で冷たく硬い表情を見せることで、彼の冷酷で無慈悲な姿を描いた。ファン・ジョンミン特有の驚くべきキャラクター吸収力で、絶対的な“悪”そのものに変身し、善良の姿は少しもない極悪非道な人物の姿を表現した。

次に、世渡り上手な後輩刑事ムン・ソンモは、闇の中で鋭い眼差しである一点を見つめており、徐々に悪に染まり、変わっていく彼の刹那を捉えた。チュ・ジフンは羨望と野心の間で迷いながら、危なっかしい人物の内面を自身の顔に如実に表した。

自身の道を歩む気の強い検察官キム・チャインは誰かを注視する強烈な眼差しで、彼の権威的で傍若無人な本性をそのまま表している。クァク・ドウォンは検察官という公権力の名前で行われる悪をリアルに描写し、もう1つの悪の姿を大胆に描く。

最後に猟犬検察捜査官ト・チャンハクは一度噛むと逃がさない猛獣のような眼差しを通じて、彼の静かだが強烈なカリスマ性をアピールする。チョン・マンシクは検察捜査官として、正義のための行為だという信念のもとで暴力を振るい、悪以上の悪どい姿を見せる予定だ。

異なる悪の色を盛り込んだキャラクターポスターを通じて、血なまぐさい戦争の序幕を知らせた「阿修羅」は、5人の悪人の間の張り詰めた緊張感を表し、彼らが作る悪人の地獄図に対する好奇心をくすぐる。

キム・ソンス監督の犯罪アクションジャンルへの復帰作で、強い個性と演技力を兼ね備えた俳優たちの共演により、もう1本の強烈な犯罪アクション映画の誕生に対する期待を集めている「阿修羅」は、韓国で9月28日に公開される。

記者 : ソン・ジヨン