2PM、カムバック後初の番組出演…「SNL KOREA8」で新曲を先行公開

OSEN |

写真=tvN
2PMがtvN「SNL KOREA」シーズン8の生放送で新曲のライブステージを初めて公開する。

10日(土) 午後9時15分、tvN「SNL KOREA」シーズン8には、2PMのメンバー全員がホストとして出演する。昨年6月「My House」以来、1年3ヶ月ぶりにメンバー全員が揃って活動を再開する2PMは、カムバック後の初回放送として「SNL KOREA8」を選び、韓国を代表する野獣アイドルの魅力を余すことなく見せる計画だ。

この日の生放送で2PMは、13日に発売する新曲をライブで1分ほど先行公開し、生放送の舞台をさらに盛り上げると見られる。

今回の2PM編は、久しぶりに俳優から歌手に戻ったテギョンの活躍も注目ポイントの1つだ。最近放送を終了したtvN月火ドラマ「キスして幽霊!」で、主人公パク・ボンパルに扮し活躍したテギョンは、より一層深まった感情の表現と優れた演技力が評価され、ドラマの人気を牽引した。

今回の「SNL KOREA8」でもテギョンの魅力満点のイメージが視聴者を魅了すると見られる。制作陣によると、テギョンは今シーズンの「SNL」に新しくクルーとして合流した4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ) の唐突な魅力で人気を得ているイ・スミンと息を合わせ、お茶の間に笑いを届ける予定だ。

これと関連し「SNL KOREA」の制作陣は「2PMのメンバーそれぞれがアイディアを出すなど、全員が意欲的で情熱的だ。和気藹々とした雰囲気の中で今週の生放送を準備している。2PMの魅力あふれる“野獣アイドル”の姿を余すことなく見せてくれる番組になると思う。たくさん期待してほしい」と伝えた。

“完全体”の2PMがホストとして出演するtvN「SNL KOREA8」は、韓国で10日(土) 午後9時15分に放送される。

記者 : パク・ソヨン