Secret ジウン、20日にソロアルバム発売決定!…女神のような予告イメージを公開

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
Secretのジウンが20日、2ndミニアルバム「Bobby Doll」を引っさげて活動を再開する。

6日、ソン・ジウンはSecretの公式チャンネルを通じて2ndミニアルバム「Bobby Doll」の予告イメージをサプライズ公開した。「Bobby Doll」というタイトルの下に「2016.09.20」とカムバックの日付が書かれている柔らかい色感の予告イメージは、野原の上で青と白のコントラストが美しいチューブトップドレスを着て、女神のようなドレス姿を披露するソン・ジウンを感覚的に収めた。

所属事務所TSエンターテインメントは「ソン・ジウンの2ndミニアルバム『Bobby Doll』には全6曲が収録されており、アルバムと同名のタイトル曲『Bobby Doll』は、堂々とした魅力の女性をバービードールに喩えたセンス溢れる歌詞とあちこちに配置された童話の要素の組み合わせが際立つ楽曲だ」と明らかにした。

また、タイトル曲のみならず、アルバムを構成している収録曲はいずれも有名なK-POPヒット作メーカーらによって作られたアルバムだという。多数のヒット曲を作曲したTSミュージック所属の作曲家パク・スソクとペク・アヨンの「Shouldn't Have...」を作曲したシム・ウンジ、ICONIC SOUNDSの代表を務めている作曲家キム・テソン、話題のヒップホップレーベルAOMGのプロデューサーCha Cha Maloneなどが合流し、様々なジャンルの6曲が完成した。

記者 : ソン・ミギョン