少女時代 ユリの従姉妹、恋人とのデート現場を公開…2人の甘い会話に注目

MYDAILY |

写真=OnStyle放送画面キャプチャー
モデルで少女時代 ユリの従姉妹としても有名なビビアンと歌手KUSHカップルのデート現場が公開された。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルOnStyle「魅力TV」では、ビビアンの日常が放送された。

この日の放送でKUSHとビビアンはチョッカルビを食べるために街に出かけ、KUSHはビビアンに「ダイエットは諦めたのか」と尋ねた。

これに対し、ビビアンはKUSHに「明日から。すべてのダイエットは明日からだ」と答えて笑いを誘い、KUSHは「モデルビビアンの実体を全て暴いてあげよう」と話して、好奇心を掻き立てた。

続けてKUSHは「私は声で賛助出演中だ。暑くて、大変で、疲れているのにチョッカルビを食べようと言うから…」と言ってビビアンに不満を表わしたが、ビビアンは「食べれば力が出るでしょう。一緒に食べる人がお兄さんしかない」と話した。

その後梨泰院(イテウォン) に到着したKUSHはビビアンに「かなり幸せそうに見える」と話し、ビビアンは「チョッカルビが食べれるから幸せ」と話した。

ビビアンはご飯を食べるためにサングラスを外して「すっぴんなので注意してください」と話し、KUSHはビビアンに「キレイに映ってる」として愛情を表わした。

記者 : ホ・ビョルヒ