日韓の有名俳優が並んでスマイル!鶴見辰吾&イ・ビョンホン&ソン・ガンホの豪華スリーショットが話題

MYDAILY |

写真=鶴見辰吾 Twitter
キム・ジウン監督の「密偵」の出演俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、鶴見辰吾のスリーショットが公開された。

日本の人気俳優・鶴見辰吾は最近、Twitterにソン・ガンホ、イ・ビョンホンと共に撮った写真を掲載した。3人の俳優たちは写真で明るく微笑んでいる。

ソン・ガンホとイ・ビョンホンは韓国を代表するベテラン俳優だ。「JSA」「グッド・バッド・ウィアード」に続き3度目に息を合わせる彼らは、再び抜群の演技を披露する。特に二人はアメリカアカデミーの会員で、名実ともに韓国最高の俳優として評価されている。

鶴見辰吾は「L change the WorLd」「HERO」「ストロベリーナイト」「リーガル・ハイ」など多彩なジャンルの映画とドラマに出演し、圧倒的な印象を与えてきた。

彼は映画「密偵」で日本警察組織のナンバー2である総督府警務局部長で、イ・ジョンチュル(ソン・ガンホ) に敵の密偵になって義烈団の全貌を探ることを指示するヒガシ役を演じる。イ・ビョンホンは義烈団長役として出演する。

「密偵」は1923年、黄玉警部爆弾事件をモチーフにした作品だ。朝鮮出身の日本警察イ・ジョンチュル(ソン・ガンホ) と義烈団のリーダーキム・ウジン(コン・ユ) を中心に、彼らの間で繰り広げられる暗闘と懐柔作戦を描くスパイスリラーだ。国を失った悲劇的な時代、境界線の上で危険の中生きていった人物たちの人生を追うダイナミックなドラマだ。

記者 : クァク・ミョンドン