BIGBANGのG-DRAGON「キム・ヘスとの初対面、オーラがすごかった」

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
BIGBANGのメンバーG-DRAGONが女優キム・ヘスとの初対面に言及した。

3日、韓国で放送されたMBC「無限に挑戦」ではキム・ウニ脚本家とチャン・ハンジュン監督が手がけた「無限商社-危機の会社員」編が公開され、視線を集めた。

この日「無限商社-プライベート試写会」には「無限に挑戦」のメンバーたちとチャン・ハンジュン監督、G-DRAGONが登場した。G-DRAGONは「コントだと思ったのに正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品) だというので慌てた」と打ち明けた。それから演技をする自身の姿を見るのが一番恥ずかしいのに試写会まで来たと言いながら笑った。

メンバーたちはG-DRAGONが撮影当日にいなかったメンバーたちの代わりにキム・ヘス、イ・ジェフン、キム・ヒウォンを迎えてくれたことに感謝の気持ちを示した。

続いてG-DRAGONはキム・ヘスとの初対面について打ち明けた。「キム・ヘスさんと二人っきりになった時、気まずかったと聞いた」という質問に「強かった。別に何も話さなくてもオーラがすごいじゃないか」とキム・ヘスのカリスマ性に言及した。

この日、チャン・ハンジュン監督はG-DRAGONの演技について「G-DRAGONは確かにプロだった。カメラがまわると変わった」とG-DRAGONの演技に満足感を示した。

記者 : キム・ジナ