KARA ヨンジが暴露「ホ・ジョンミンに好きだと告白された」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
KARAのヨンジがホ・ジョンミンの告白に対して暴露した。

1日、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は「冷凍人間をお願い」特集で飾られキム・ヒョンチョル、ク・ボンスン、ホ・ジョンミン、Click-Bのキム・サンヒョク、ヨンジが出演した。

この日、ヨンジはケーブルチャンネルtvNドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の打ち上げでホ・ジョンミンから告白されたと話した。彼女は「皆が集まってるときに、好きだと告白された。3000万ウォン(約277万円) くらい集まったと話した」と語った。

ヨンジの暴露にホ・ジョンミンは困惑した。酔っ払った自身の行動に驚いたのだ。彼はヨンジに「なぜ僕の通帳残高を公開するのか」と怒った。

しかしヨンジは気にせず「神話のエリック兄さんが『ヨンジ、受け入れてやれ』と話したが、私は断った。そうすると『僕は明日から全部忘れたことにするぞ』と話した」と伝えた。

ヨンジは3000万ウォンで結婚することができないから断ったと話した後「私に積極的にプロポーズした理由が、監督が私とホ・ジョンミンが付き合ったら、次期作でホ・ジョンミンをキャスティングすると話したからだ」と付け加えた。

記者 : ホ・ソルヒ