SUPER JUNIOR イェソン、日本で1stシングル「雨のち晴れの空の色」を発売

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIORのイェソンが日本で1stソロシングルを発売する。同曲のミュージックビデオの一部が先行公開されると共にツアーの日程も発表され、日本のメディアの関心も高まっている。

日本のメディアは10月19日、SUPER JUNIORのイェソンが日本で初めてソロシングル「雨のち晴れの空の色」を発売すると1日、報道した。この日ミュージックビデオの一部が先行公開されると共にイェソンの日本ソロツアー「SUPER JUNIOR-YESUNG JAPAN TOUR 2016 ~ BOOKS ~」も始まった。

この歌はイェソンが女優佐々木希と共演する映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」のテーマ曲だ。ミュージックビデオはホン・ウォンギ監督の演出で今年2月、韓国で撮影された。

ミュージックビデオの見どころの1つは、イェソンが雨に濡れるシーンで再撮影が難しいため緊張感が漂う中、集中力を発揮し、たった1回だけで完成したという。先行公開されたバージョンには含まれていないシーンだ。

イェソンはツアーを開始すると共に映画出演やアルバムの発売など、日本で精力的に活動している。

記者 : ラ・ヒョジン