「花郞(ファラン):ザ・ビギニング」本日(1日)撮影が終了

TVREPORT |

写真=KBS
KBS 2TV「花郞(ファラン):ザ・ビギニング」(以下「花郎」) の撮影が終了した。

1日、「花郞」の関係者は、「100%事前制作ドラマで、本日すべての撮影が正式に終了した」とし、「暑い中、俳優たちがたくさん苦労した。若くて面白い時代劇になりそうだ」と明かした。

最近社会的にTHAADミサイル配置に関した中国の報復が問題になっている中、「花郞」の中国での放送は問題がない見通しだ。

「花郞」側は、「今月中に中国に行って放送について協議する予定だ。予定通り12月に放送を始める。暫定的に12月19日に初放送されると見ている」と伝えた。

「花郎:ザ・ビギニング」はドラマとしては初めて新羅時代の花郎を本格的に描く作品。1500年前、新羅の首都ソラボルで活躍した花のような男“花郎”たちの熱い情熱と愛、目覚しい成長を描いた青春時代劇だ。

パク・ソジュン、Ara、ZE:Aのヒョンシク、SHINeeのミンホ、ト・ジハン、チョ・ユヌ、防弾少年団のV、キム・ジス、チェ・ウォニョン、キム・チャンワン、キム・グァンギュ、ユ・ジェミョンなど華やかなラインナップを誇る。中国に「太陽の末裔」より高い値段で先行販売され、期待を集めている。

記者 : ソン・ヒョジョン