“チャートを逆走”ハン・ドングン、2年前の楽曲を本日(1日)「M COUNTDOWN」で初披露

OSEN |

写真=Mnet
本日(1日) 午後6時に生放送で中継されるMnet「M COUNTDOWN」で、感受性溢れるボーカルハン・ドングンが「この小説の終わりを書き直そうとする」のステージを放送で初めて公開する。

2014年9月30日公開されたハン・ドングンの曲「この小説の終わりを書き直そうとする」は、最近2年ぶりに音楽配信チャートを逆走して新たにランクインしている。この曲は、ハッピーエンドで終わることのできなかった恋に対する心境を表した叙情的な歌詞が胸を打つバラード曲で、放送で初めて公開されるステージを通じて、歌手ハン・ドングンの感受性溢れるボーカルを味わうことができると期待される。

NU'ESTは「Love Paint」で「M COUNTDOWN」に出演する。放送で初めて公開される「Love Paint」はディテールで感性的なメロディを彼らだけのボーカルで表現し、洗練されたパワフルなメロディが印象的な楽曲だ。この日のステージを通じて、少女漫画の主人公のようなNU'ESTのさらにグレードアップした姿を確認できるものとみられる。

“時間を走るチャート“では「H.E.R」のステージがLABOUMだけのカラーで披露される。2014年発売されたBlock Bのミニアルバムのタイトル曲「H.E.R」は、ロックブルースベースの軽快なリズム感と中毒性の強いギター音が際立つ曲だ。この日披露されるステージでLABOUMの魅力がBlock Bの楽曲にどのように溶けこんだか期待を集める。

そのほかにも、この日「M COUNTDOWN」にはUP10TION、チョン・ミンギョン、SPICA、24K、宇宙少女、Homme、I.O.Iらが出演し、華やかなステージを披露する。韓国で1日午後6時からMnetで生放送で放送される。

記者 : ピョ・ジェミン