元4Minute チョン・ジユン、プロフィール写真を公開“ソロアルバムの準備に拍車”

OSEN |

写真=JS E&M
元4Minuteのチョン・ジユンがソロアーティストとして活動を本格的に始める。

所属事務所のJS E&Mは1日、チョン・ジユンの様々な魅力を感じることのできるプロフィールカットを電撃公開した。

チョン・ジユンはこの日公開された写真で、八色鳥のような姿を披露した。チョン・ジユンの“ガールクラッシュ”(女性が女性にハマること) が感じられる強烈なカリスマ性溢れる眼差しで変身を告げている。黒い衣装でアーティストチョン・ジユンの跳躍を知らせ、蠱惑的なレッドリップで人々の視線を引きつけた。

別の写真ではギャップのある魅力をアピールした。チョン・ジユンは感覚的ながらも洗練されたファッションで都会的な雰囲気を漂わせ、これまで見たことのなかった様々な魅力も伺うことができる。

チョン・ジユンは最近JS E&Mとの契約締結を知らせて、“アーティスト”としての新しい跳躍を予告した。所属事務所側は「チョン・ジユンはボーカル、ラップ、ダンスなど多方面で優れた実力を持っている。多くの業界からのラブコールの中で、自身のために惜しまない支援と支持を送るJS E&M行きを選択し、俳優チョン・ジョンミョン、ピョン・ジョンス、ソ・ハジュン、ヤン・ミラと同じ所属となった」と伝えた。

「チョン・ジユンは本業の歌手活動はもちろん、放送やドラマなど多方面での活動を予告し、期待をさらに高めている。このように多彩な才能を持つチョン・ジユンの初のソロアルバムのために、各分野の最高のスタッフたちがタッグを組んだ」とつけ加えた。

チョン・ジユンは10月にデジタルシングルの発売を目標に準備に拍車をかけている。

記者 : チェ・ナヨン