“熱愛発覚”Block B ジコ、バラエティ番組に登場…その発言に関心集中

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
「ラジオスター」に出演したBlock BのメンバージコがAOAソリョンとの交際に関した質問を受け、慌てた様子を隠せなかった。最近公開恋愛を宣言したジコ、キム・グクジンが運命のように一堂に会した中、公開恋愛をした経験のあるSimon Dがアドバイスをしたと伝えられ、好奇心を高めている。

韓国で31日に放送されるトークショーMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「HOT HOT」特集にはSimon D、GRAY、ジコ、イ・ソンビンが出演する。

最近行われた収録で最も注目を集めたのはジコ。ソリョンとの交際を認めた後に初めて出演する番組であったため、人々の関心を集めた。

MCのユン・ジョンシンは「最初はSimon DとGRAYの親友だから出演を決めたのに、その間に…」と話を始めた。ジコは4人のMCの交際関連の質問にひどく慌てながら慎重にトークを続けた。

そんな中、ジコは完璧なタイミングで自身に出演オファーを入れた「ラジオスター」の制作陣に疑いの目線を送りながら陰謀説を提起し、現場に爆笑を誘った。

特にこの日、ジコとキム・グクジンは公開恋愛をするカップルとしてそれぞれの恋愛話を伝え、甘い雰囲気を盛り上げた。ジコだけでなく、キム・グクジンも自身の初々しい恋愛話を打ち明けながらスタジオをピンク色に染めたという。

さらにそれを見ていたSimon Dがキム・グクジンとジコにした率直なアドバイスがスタジオに笑いを誘ったと伝えられ、そのアドバイスの内容に対する好奇心を高めている。

「ラジオスター」は毎週水曜日の午後11時10分に放送されている。

記者 : パク・グィイム