天上智喜 DANA「ソルリとジェシカ、どちらが最愛の人?ジェシカ」

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
天上智喜のDANAが、後輩芸能人の中で最愛の人としてジェシカを選んだ。

30日午後、韓国で放送されたケーブルチャネルMBC every1「ビデオスター」では「蜜舐めロマンス」特集が組まれた。

この日の放送でパク・ナレは、DANAに「結婚について彼氏と話し合いをした?」と尋ね、DANAは「話し合った。付き合ってあまり経たないうちに結婚しようと言われた」と話した。

続いてMCはDANAに「彼氏がチャン・ギハ、アン・ジェヒョンに似ている」と話した。DANAは「彼氏と一緒にご飯を食べていたら、友達が『キム・ウビンとご飯食べるの?』と尋ねてきた。彼氏は『キム・ウビンが僕に似てるんだろう。僕がキム・ウビンを意識してるわけではない』と言った」と話して笑いを誘った。

これに対しパク・ナレは、DANAに「彼氏が2人だけでいるときに赤ちゃんになると聞いたが」と尋ね、DANAは「初めはそうじゃなかった。仕事する時は控えているが、車に乗れば『フジェ(恋人の名前イ・ホジェを赤ん坊のような発音で言っている)、帰ってきた』と言う。彼だけの言語がある」と答えて羨望の眼差しを受けた。

またキム・スクは、「彼氏が女優に人気があったというが。『お粥を炊いて犬にあげるのでは(苦労して作ったものを他の人にあげるという意味の諺』と話したそうだが」と話し、DANAは「彼氏がお金を稼ぐときに投資もした。ところが(イ・ホジェ) 監督が忙しくなると、私との時間がたくさんなくなった」と言って嘆いた。

キム・スクはDANAに「DANAが元少女時代のジェシカと元f(x) のソルリのボーカルトレーナーだった。親しいのではないか? ソルリとジェシカ、どっちが1番最愛の人か」と尋ね、DANAは「ジェシカ。愛において献身的であることもでき、配慮する心も深い」と明らかにした。

記者 : ホ・ビョルヒ