JYJ ジュンス主演ミュージカル「ドリアン・グレイ」練習室公開で期待度アップ!

MYDAILY |

写真=C-JeSカルチャー
ミュージカル「ドリアン・グレイ」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:イ・ジナ) が9月3日の開幕を控え練習室の現場を公開した。

ミュージカル「ドリアン・グレイ」は、美しい若者ドリアンが永遠な美しさを手に入れるために、自身の肖像画と魂を入れ替えることから繰り広げられる物語を描いた作品だ。ミュージカル界の興行神話JYJ ジュンスとパク・ウンテなど華やかなラインナップで開幕前から話題になり、最近チケットが1次予約で完売を記録したことに続き、2次予約も開始と同時に各予約サイトで予約率1位にランクインするなど、最高の期待作であることを証明している。

今回公開した現場写真ではジュンス、パク・ウンテ、チェ・ジェウン、ホン・ソヨンなど各キャラクターに変身した俳優たちの姿が視線を引き付ける。永遠の美しさを望む若者ドリアン役に完全に没頭した姿のジュンスと、ヘンリー・ウォートン役のパク・ウンテ、バジル・ホールウォード役のチェ・ジェウンなど、俳優たちが実際の公演を連想させるほど、熱い情熱で練習を続けていて、彼らが見せる完璧な呼吸に関心が集まる。

これと共に公開したSitz Probe(オーケストラとのリハーサル) の現場も、このような期待をさらに高めている。主助演俳優たちとのアンサンブルが描かれたSitz Probeの現場は、オーケストラとの作業を最終的に確認する場だ。キム・ムンジョン音楽監督が作曲したナンバーは、ミュージカル「ドリアン・グレイ」の魅惑的なキャラクターとストーリーを表現した抜群の演出で、現場の人たちを感心させたという。

ミュージカル「ドリアン・グレイ」は開幕を3日後に控え、全出演陣と関係者たちが作品の完成度を高めるため、高い集中力で練習に没頭していて、公演に対する期待度を増している。

オスカー・ワイルドの世界的な名作「ドリアン・グレイの肖像」を再解釈した創作ミュージカル「ドリアン・グレイ」は昨年、ミュージカル「デスノート」を成功させた制作会社C-JeSカルチャーの2度目の作品だ。脚色、歌詞、演出にイ・ジナ、作曲にキム・ムンジョン、台本にチョ・ヨンシンなど、韓国最高の制作陣が協力して新しく誕生させた。またジュンス、パク・ウンテ、チェ・ジェウンなど人気実力派俳優たちが多く出演、早くからウェルメイドミュージカルの誕生を予告している。

今回の練習室現場の公開を通じて期待度をさらに高めたミュージカル「ドリアン・グレイ」は、韓国で9月3日に京畿(キョンギ) 城南(ソンナム) アートセンターオペラハウスで開幕する。

記者 : ホ・ソルヒ