SHINee オンユ&DIA チェヨン「食べて寝て食べて」ポスターを公開…青い海と共に爽やかな笑顔

10asia |

写真=tvN
「食べて寝て食べて~クダ編~」の公式ポスターが公開された。

tvNの新バラエティ、ペクおじさんのグローバルCOOKトピア「食べて寝て食べて~クダ編~」(以下、寝て食べて寝て)(英名:Go Go with Mr Paik、中名:白老師放煮假) が爽やかさで満たされた公式ポスターを公開した。

公開されたポスターは、ペク・ジョンウォン、SHINeeのオンユ、DIAのチェヨンが「寝て食べて寝て」の最初の撮影地であるマレーシアのクダ州の美しい海岸で、この上ない明るい微笑みを浮かべている。3人の頭の上には「君、どこまで食べてみた?」という文字が書かれており、これまで見たこともない“新概念”の食べ物を紹介すると予告している。

またポスターの下の方には、現地の市場で材料を購入する3人、釣り竿にかかった魚を手ににっこりと笑うオンユ、そうして手に入れた材料で慣れた手つきで料理を振る舞うペク・ジョンウォンと彼を羨望の眼差しで見つめるオンユとチェヨンの姿が収められており、放送内容に対する関心を刺激する。

番組の演出を引き受けたペク・スンリョンプロデューサーは「マレーシアのクダの美しい景色と異色の食材料、それを利用するペク・ジョンウォンの“新概念”料理と、ペク・ジョンウォン、オンユ、チェヨンによるおじさんと甥姪のコンビを見ることができるはず」としながら「放送を見る視聴者にも満足とヒーリングをお届けする予定」だと伝え期待を高めている。

tvNのペクおじさんのグローバルCOOKトピア「寝て食べて寝て~クダ編~」は、9月23日オンエアを皮切りに毎週金曜日午後9時15分に放送される。「寝て食べて寝て」は香港、シンガポール、台湾、マレーシア、タイなどアジア9ヶ国と豪州で共同編成される。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代