チョン・ドヨンが賞賛「想像もできなかったAFTERSCHOOL ナナの演技…拍手してあげたい」

OSEN |

写真=マネジメントSOOP
女優チョン・ドヨンがガールズグループAFTERSCHOOL ナナに対して「あらゆる面において優れた人だ」と激賞した。

チョン・ドヨンは29日午後、ソウル江南(カンナム) 区論硯洞(ノンヒョンドン) にあるPATIO9マリーホールにて行われたtvN金土ドラマ「グッドワイフ」(脚本:ハン・サンウン、演出:イ・ジョンヒョ) に関するインタビューで、キム・ダン役でキム・ヘギョン(チョン・ドヨン) とウォーマンス(ウォーキング+ロマンス) を形成したナナの演技力について賞賛した。

この日、チョン・ドヨンは「最初は私はナナという人と演技をすることも想像もしていなかった。彼女は演技をしたことのない人だったためだ」と率直に打ち明けたが、「監督から聞いてオーディションするのを見たが、彼女の持つエネルギーがすごかった。びっくりした」と賞賛を続けた。

また「演技も悪くないし、思ったよりあらゆる面で優れた人だった。ナナさんは眼差しが本当に良い。キム・ヘギョンは実は愛としての慰めはジュンウォンではなく、キム・ダンからもらったと思う。その眼差しがヘギョンを慰めてくれた。ナナさん自ら偏見と先入観を壊しながら、大変だったと思う。自らやり遂げたのだと思う。拍手してあげたいし、応援してあげたかった」とし、先輩として温かい応援を送った。

記者 : イ・ソダム