INFINITE、カムバック日確定!強烈なオーラを放つ予告映像解禁

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
ボーイズグループINFINITEが1年2ヶ月ぶりにカムバックする。

INFINITEは31日0時、NAVER tvcastとライブ映像配信アプリ「V」先行公開を皮切りに、「INFINITE 2016 Comeback Teaser」をサプライズ公開し、カムバックを宣言した。

公開された1分17分ほどの予告映像の中で、INFINITEのメンバーたちはブラインド越しにカリスマ性溢れる表情や眼差しを披露し、見る者をときめかせる強烈なオーラを放っている。

また、壁いっぱいに埋め尽くされた記号や数式、そしてミステリアスな写真で夢幻的な雰囲気を漂わせ、ニューアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。特に、映像の終盤の悲壮な音楽をバックに「2016 9 19」という文字が登場し、カムバック日を公式に知らせた。

所属事務所のWoollimエンターテインメント側は「昨年7月にリリースした5thミニアルバム以来、1年2ヶ月ぶりにカムバックするだけに、INFINITEのメンバーたちと全スタッフたちが最高の結果を出すために多くの時間と手間をかけた。最高の曲で構成されたアルバムであり、INFINITEの歴代最高のアルバムになるはずなので、多くの期待と関心をお願いしたい」と明らかにした。

INFINITEはブランドコンサート「あの年の夏3」日本ツアーを終え、来月19日ニューアルバムを発売する。

記者 : チェ・ナヨン